他人の気持ちを感じすぎて憂鬱になったり、周りに気を使いすぎて疲れ果ててしまったりすることはありませんか?
優しくて敏感で繊細なひとほど、他人の怒り、不安、悲しみ、恨み、絶望感などをとりこんで具合が悪くなることもあります。
そんなとき、周りの感情に飲み込まれることなく、自分のエネルギーを守ることは可能です。
まずは、自分だけのエネルギーの中で安らぎましょう。繭や子宮や卵の中にいるイメージをしても良いでしょう。自分自身の暖かく光輝くエネルギーの本質を存分に味わっていきます。
自分のエネルギーを体感した状態でご自身の体験を振り返ると、他人の感情に飲み込まれていない自分を発見できることでしょう。
それは、自分以外のエネルギーに気づくこと。
自分以外のエネルギーに気づいたら、そっと手放せばよいのです。
このエネルギーワークでは、自分のエネルギーを体験し、守ることを誘導瞑想で導きます。
自分のエネルギーを守り、他人の感情に飲み込まれないようになるだけで、人生は驚くほど生きやすくなります。
エンパス体質で、他人の感情に翻弄されることが多いと感じている方、ぜひこのパワフルなエネルギーワークを体験してみませんか?
皆さんのご参加をお待ちしています。

場所
中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ706
内容
自分を守るエネルギーワーク
日時
4月6日 土曜 10:00〜12:00
講師
森と魂のセラピスト 飯田みゆき
料金
3500円
※当日現金でお支払いください。
募集人数
6名様
備考
筆記用具をお持ちください。
動きやすい服装でご参加ください。
お申し込み先・方法
次の「お申し込みはこちら」を選択してください。
※お申し込みには会員登録(無料)が必要です。
お申し込みこちら
または、次のEメールアドレスまでお知らせください。
i[email protected]
お名前
参加人数
eメールアドレス
連絡先
例えばこんな方・・・
エンパス体質、HSPなどの敏感体質
スターシードなどの宇宙ソウル
人混みが苦手
他者の感情やエネルギーが自分に流れ込んでしまう
人間関係がうまくいかない
ひとが怖い
本当の親のような気がしない
仕事が長続きしない
他人に合わせすぎてしまう
自分の好き嫌いが分からない
自然や動物が好き
人間よりむしろそっちの方がホッとする
離人感が強く、現実を生きている気がしない
ホントウの自分が分からない。
自分であって自分じゃないよう気がしている。
関連記事







