ワンネス
いちなるもの
大宇宙にあるエネルギーはすべてつながっている。

家族関係うまくいっていますか?
他者と親密なリレーションはとれていますか?
そして、自分を愛していますか? 信じられますか?
時空を超え、次元を超え、過去生から続くネガティブエネルギーが、内なる不調和によって自分自身を愛すること、優しくすること、信じること、自分を認めることができません。
そうすると、こころから他者を愛することや、自分の外の世界に関心をもったり、愛すること、もちろん無償の愛、宇宙的な愛を経験することができません。
壁が壁をつくり、
溝が溝をつくり、
家族関係、人間関係がうまくいっていない。大嫌いなひと、生理的に受け入れられない、憎らしくてしょうがない、そんなひとはいませんか?
=イコール。
自分自身の内なる不調和を引き起こしているともいえます。
それは、見えざるエネルギーとの不調和、地球や大宇宙と調和されていないことを意味します。
どうして、自分はひとに対して、恐れをもっているのだろう。不器用にしか振る舞えないのだろう?
他者から嫌われているような気がする、憎まれているような気がする。
誰もわたしのことを気にかけてくれない。愛してくれない。
それは、自分が自分を愛せないことを意味します。
どのようにして、自分を愛せなくしてしまったのでしょう?
どのようにして、自分を信じられなくしてしまったのでしょう?
「あなた」を中心に、様々な関係のエネルギーをみていきます。
そして、Cosmic Family relationships Uchu・セッションでは、
過去生から現世まで
あなたの生きる世界、ひとも・自然も、先祖も、守護霊も、
エネルギーの流れを変えるサポートをいたします。
様々なスピリットのエネルギーをシンクロさせ、リーティングやチャネリングをしながら、セッションを進めます。
「いま」を生きる「あなた」の内なる調和が、あなたの世界に調和をもたらします!
そして、その調和は、地球、全宇宙の幸せへとつながります!
対象者
自分が嫌い!でも、自分を愛したい、好きになりたい!
いまに生きづらさを抱えている。その原因が分からない。
もっと他人と仲良くなりたい。愛されたい!
自分がなにものなのか分からない。
自分に自信がもてない。
家族の問題から解放されて、自由に自分らしく生きたい。
家族と仲良くしたい。家族関係を丸く収めたい。
自分に及ぼしている家族の影響から自分を取り戻したい。
うまくいかない人間関係。
人から嫌われるんじゃないかと不安で、
思ったことが口にだせない。
人の言いなりに動いてしまう。
親しい関係になるけど、その関係が鬱陶しくなって徐々に疎遠になる。
生きづらさの大きな原因は、親子関係や家族関係がうまくいっていないことが多くあります。
他人との距離感がうまくつかめない。
ひとが怖い、苦手、信用できない、ひとづきあいがうまくできない。恋愛下手。
ひと見知り、ひと前にでると緊張するなど、他人とのコミュニケーションがうまくいかなくて悩んでいる。
その多くが、育った環境、親やその他周囲の大人、養育者との関係です。
家族(親子)との関係が現在の生きづらさにつながっている方はもちろん、
上述した内容が人間関係で思い当たる方。
また、次のような方にもお勧めです。
親子(家族)関係を改善したい。
これまで親(家族)からの仕打ちで生じた感情を手放したい。
親との共依存をどうにかしたい。
セラピーを通して、これまで親(家族)から受けた傷、手放せなかった感情を癒します。
そして、親(家族)に囚われていた自分を解き放ち、自分の人生を自分で選び、
自分らしく生きることを目指します。
他人との関わりの中で傷ついた自分を癒し、自信を取り戻し、そして、自分を自分の世界を愛せるようになります!





